

ギャザリング始めました。

最近ヤーキスのオーダー品でメセタを稼いでます^^
キャラが多いので全キャラ分集めて報告すればかなりの額になりますしねw
リリーパチョッキ以外は割と簡単に集められてますね。
料理もそんなに高いのはないし行く前に買って行ってますw
メインは結構レベル上がってるのあまり回数出来ないですけどその分良いものが掘れてます^^
今週分の数はもう集まってますwあとはもう少しやって来週の分も集める予定です♪

pso20170808_214152_001.png
ビーチをXHで行ったら今更これが落ちましたw
サポパに持たせるかな~使うことないでしょうし。

pso20170808_133352_000.png

しばらくやってなかったので13ドロップしたら自動的にアイテムパックに入れられるのを初めて知りましたw
あとSWも13と判別できるようになってたのですね~。
上級鑑定したら+9までなりましたw旧式なので1回強化したら強化完了しましたw
エーテル集めてアップグレードしますかね。

pso20170808_180338_002.png
ギャザリングの回復待ちの時間暇だったので天音っちに会いに行って放置中だったのでイタズラしました(

pso20170802_161952_000.png

夏なので夏らしい格好をしてみました。
個人的にエアリーサマードレスはこの色が好きですね。

pso20170808_164448_001.png
新しく作ったサブキャラの愛梨ちゃんです。
某スマホゲームキャラの再現ですw
チケット2枚以上でベースやアクセなどが全てのキャラに登録されるようになったので気軽にキャラが作ることが出来ますねw
原作では近接キャラですがとりあえず最初は慣れた法撃職で育ててますw
作って1週間くらいですけどレベル63まで上がりました。
常設クエストでレベリングも考えましたけどそんなすぐ上げたらやることなくなりそうなので地道に上げる予定ですw

今回のスクラッチはあまり良いのがなさそうなのでメセタが貯まりそうですw
ではまた次の更新で~(いつになるかわからないけどw

天音っちとSS撮影♪

久々の更新ですw
ツイッターで仲良くなった天音っちとSS撮影をしました♪
久々に楽しい時間を過ごせました^^
8鯖に戻ってきてイン率も少しずつ上がってますし戻ってきて本当によかったですw
もっと仲良くなって相方みたいな関係になれたらなぁ~って思ってたりw
再販スクラッチが来て腰かけるが最初はもう少しで買える値段でしたが今では28mととても手が出せる値段じゃないので諦めて髪型のセミロングウェーブを9mで買いましたw

pso20170404_230726_014.png
メインはあまり似合わなかったのでサブのアリシアちゃんに買いましたw
中々可愛い髪型だと思います^^
ぱっつんあまり好きじゃないけどこれはいいねw

pso20170404_222218_002.png
最初はシャルテリアでパシャリ♪
黒でお揃いで撮ろうと思ったけど持ってるのはメインなので白黒コンビって感じでw

pso20170404_223348_007.png
お次はパニスで~♪
同じ衣装で同じ翼だと姉妹みたいだね^^
SAプロジェクターが邪魔で正面から撮れなかったのは内緒((

pso20170404_222935_004.png
お揃いになる前に撮ったやつ^^
堕天使と天使みたいな?w

pso20170404_224956_010.png
アクセとか色々変えて最後にパシャリ♪

最近やっとソロEXクリアしてエキスパートブロックに入れるようになりました^^
いつもエリア3で失敗してましたけど個別に倒せるようになってようやくクリア出来ましたw
闇ツリーだけどバーランの威力が強いのでレアリンガはすぐ倒せましたw
エキスパートブロック15分前だと無課金だと埋まってるので仕方なくプレミアムチケを久々に買いましたw
まぁプレミアム倉庫の利用の目的もありましたけどねw
少しずつ緊急参加してますがエキスパブロックだとやっぱり安定するねwマザーも結構速く倒せました。
次はVR参加してクリア出来るか行ってきますw
ではまた次回の更新で~♪

新サンタ衣装!

新しいサンタ衣装が来ましたがメルティはそんなに良い感じではなかったですね~。
ハピネスノエルの新色とアークスコートの新色は可愛かったです♪
最近はTAも集まりが悪いのでソロでやっちゃってます(笑)
デイリーでVHオーダーがない時はだいたいアムドゥとリリーパを省いてやってますw
時間かかるからめんどいので^^;
久々に緊急行きましたが新しいメリクリは13のドロップ率結構高いですね~。
1本だけでしたけど13落ちました^^
上級鑑定っというのを初めて利用しましたけど新生武器の最大強化値が34までになってましたw
あと1本落ちれば完成ですね(笑)
一応メリクリだけは今週は少し行こうかなw

pso20161210_144403_012.png
新しいサンタ衣装のベースの方のメルティの黒です^^
おへそ出してるので寒そうです(笑)
下は良い感じなんですが上がアレなのでメルティのアウターではなく上は他のアウター着せてる人が多いみたいですw

pso20161210_145231_022.png
違うアウター着せてますがメルティの桜です♪
パーカージャケット有能です♪

pso20161210_160839_039.png

メルティの雪です^^
個人的に赤より白や黒の方が好みです♪

pso20161210_154203_029.png
メルティの月です^^
安いけど悪くはないと思います♪

pso20161210_155855_032.png
メルティの青です^^
個人的には結構好みの色です♪
安くて良かったです(笑)

pso20161211_130146_022.png
お次はアークスコート玄です♪
結構良い感じだと思います^^

pso20161211_124030_009.png
アークスコート冬です♪
雪との違いが良くわからないけど多分スカートの色かな?w
個人的には結構好きな衣装ですね♪

pso20161210_144814_020.png
ハピネスノエル紅です^^
やっぱりノエルは可愛いから新色も良い感じですね~w
買った時は190万でしたけど今では結構高くなってますw

pso20161210_145735_027.png
ハピネスノエル玄です♪
紅に劣らず良い色だと思います^^

pso20161210_142933_003.png
ハピネスノエル冬です♪
買った時は1m以下と結構安くてびっくりですw
良い衣装だと思います^^

pso20161210_144111_009.png
カフェが新しくなってたので行ってきました。
かまくらでまったりしてきました♪

pso20161211_121238_000.png

アウターをアリス衣装のやつにしたら良い感じになりました♪
結構この組み合わせ好きです♪

今日はSGスクラッチ更新なのでとりあえず4回だけ引こうと思います。
それでは次の更新までまたねー^^

新しい衣装!

pso20161126_183600_006.png

今回は初っ端からSS投下ですw
アネットの原色です^^高いかと思ったら1mしかしませんでしたw
結構気に入ってます☆

pso20161127_162832_001.png
今回のパーカー中々良い感じですね♪
青色でも結構良い色♪

pso20161127_121532_000.png
この色のパーカーも良い感じで結構好みです♪

pso20161126_133649_002.png

和風ゴスロリ風衣装です^^
良い感じですね~♪

pso20161129_201215_002.png

フリルパーカーの色を紺から白に変えました^^
偶然中古で買ったVITA版のパッケージ版のコードが使えたのでカラチェンが手に入ったのでカラチェンしてみましたw
白はどんな色でも合わせやすいので良いですね♪

pso20161129_210523_005.png

新しいパーカーも白が120万で売ってたので即購入して着てみました^^
良い感じの色なので120万と安買えてよかったですw

pso20161129_203719_004.png

紅が94万と最初見たときより結構下がってたのでサブキャラにも買いました^^
フリルパーカーと合わせてみたけど中々良いですね♪

来週はサンタのベースが配信なので楽しみです♪
それではまた来週のスクラッチ更新の時に更新したいと思いますのでまたね~♪

グラードンGET♪

オメガルビーで最初は厳選とかしてなかったのでポケモンバンクに預けてまた最初からやり始めました。
現在はグラードンをゲットしたところまで進みました☆
このグラードン中々の個体値で攻撃がVでその他が20以上と中々良い数値でした♪
グラードンはGETした後イベントが長いので一発でいじっぱりが出てくれてよかったですw
いじっぱりのシンクロ用意しておいてよかった^^
あとはサブイベントや行ってない所とか行った後にチャンピオンロードに行く予定です^^
伝説のポケモン達は殿堂入りの後に捕獲しようかと思ってます。
マスターボールは多分レベルが高いデオキシスに使う予定ですね。
サーナイトとバシャーモ以外はレベル低いのでもう少しレベル上げないとね~。

プロフィール

ルーシア

Author:ルーシア
HN:ルーシア
クラスレベル:サモナー以外75
種族:ヒューマン
メインクラス:フォース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者かうんたぁ~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
